クリスマスを乗り切るための 3 つのルックス

服をどれだけ持っていても、着るものが見つからないという状況は常にあります。特にクリスマスの時期には、さまざまな機会に合わせて完璧なスタイルを見つけるのは難しいかもしれません年の。そこで、これからのパーティーシーズンに向けて準備を万全にするために、クリスマスをスタイリッシュに過ごすのに役立つ 3 つの素晴らしいルックをご紹介します。

1. クリスマスパーティー

おそらく、クリスマス パーティーに最適なバランスを見つけるという、攻略するのが最も難しい見た目は、最初は怖気づいてしまうかもしれませんが、いくつかの基本的なルールを守れば、間違いはありません。モノクロはどんな服装もおしゃれに見せるのに最適な方法なので、グレーのブレザーに黒のレザーのドレスシューズと黒のスキニージーンズを組み合わせて、雰囲気を出しましょう。 バガンディシャツカジュアルなひねり。特にお祝い気分の場合は、クラシックな襟とスマートな黒のネクタイが付いたバーガンディのオーダーメイド シャツ (ネクタイをしない場合は、少し違うものにするためにスプレッドカラーを選択してください) が、物事を明るくし、あなたの雰囲気を明るくするのに役立ちます。衣装は特別に見えます。

2. 直前のショッピング旅行

義理の両親にプレゼントを忘れてしまった場合でも、クランベリーソースを使い果たした場合でも、この時期に暖かい家を出て混雑した通りに繰り出したいと思う人はいません。そのため、どうしてもお店に出かけなければならない場合は、仕事をやり遂げるために、スタイリッシュでありながら居心地の良い服装を心がけておくと良いでしょう。厚手の起毛コットンシャツは冬に暖かく保つのに役立ち、ベージュのチノパンツや分厚いニットジャンパーと合わせて外観を仕上げることができます。

3. リラックスしたクリスマスの日

チェックのシャツクリスマス用のジャンパーを脱ぎましょう。クリスマスの日は、愛する人たちと快適で楽しい時間を過ごすことがすべてです。最も恥ずかしいクリスマス ジャンパーを着て、数時間バカな格好を楽しんでから、より洗練された夜の装いに着替えましょう。ブラウンレザーのローファーはどんな服装もシャープにし、シーンに応じて快適なジーンズ、チェックのシャツ、カーディガンやブレザーと合わせて着用できます。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。