2017 年春夏メンズ シャツ スタイル

グリーンの起毛コットンワードローブの定番であるメンズ シャツは常に流行していますが、すべてのスタイルがそうであるわけではありません。 2017 年春夏の新しいシャツのラインナップがハイストリートに登場し始めていますが、いくつかの共通のテーマがあります。 2017年春夏のメンズシャツスタイルをご紹介します。

2017 年のコレクションでは、オリーブなどの色のメンズ ミリタリー スタイルのシャツが多数登場しています。
カーキとサンド。ただし、ファッションに熱心でない場合でも、このトレンドの要素を取り入れて、たとえば、通常の普段着のシャツにボタンダウンの襟やボタンダウンのポケットを付けて、それを普段着に組み込むことができます。


起毛コットンシャツ春になってもイギリスはまだ寒いので、長袖や厚手の生地が好まれます。この長袖ルックだけでなく、デニムやチェック柄もカジュアルシャツとして人気です。 WH Taylor Shirtmakers では、厚手で柔らかいコットンを使用したチェック シャツを幅広く取り揃えており、トレンドを押さえるだけでなく、一年の前半を暖かく保つのに最適です。当社のチェックシャツを購入することは、モダンなスタイルのために何にも妥協せず、高品質の手作業で仕上げられたシャツにこだわる理想的な方法でもあります。

これらのオプションはカジュアル シャツだけを対象とする必要はなく、質素なワーク シャツに要素を組み込むこともできます (仕事で厳密でないドレス コードが許可されている場合)。これは、ファッションの細部に従うだけで、すべてをやり遂げなくても、毎日のシャツの外観をアップデートできることを意味します。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。