冬のファッションの間違いを避けるための 5 つのヒント

冬のファッションほど素晴らしいものはありません。

斬新なジャンパー、ノームの帽子、シャツにヤドリギの小枝をピン留めするなど、当時はいつも良いアイデアのように思えますよね。

あなたのオフィスで写真が渡されるのを待つのではなく…たとえ最高の状態ではなかったとしても、私たちはここで、冬のファッションで最もよくある間違いをご案内します。

  1. 間違った帽子をかぶると子供のように見えたり、ノームのように見えたりする可能性があります

そしてそれは決して良い見た目ではありません!

帽子に関しては、寒かったり、雨が降ったりして、暖かくて乾いたものを探しているため、急いで購入する傾向があります。

今すぐ帽子を購入して、正しい選択をしたと確信してください。ほとんどの状況では中間色のビーニー帽が安全な選択ですが、スマート カジュアルなルックにはトラッパー ハットが最適です。

  1. レイヤリングが適切に行われていない

レイヤリングの基本ガイドで説明したように、少し考えて努力すれば、レイヤードの外観を実現するのは簡単で、見栄えもよくなります。

色や質感を衝突させるのは正しいアプローチではなく、ファッションの面では何のメリットもありません。

ニュートラルな色合いの主要なアイテムを選択すれば、それほど大きな間違いはありません。

  1. ノベルティジャンパー – クリスマスの日のために取っておきます

斬新なジャンパーを着る傾向はここ数年で急速に高まり、11月になると街中で見かけるようになりました。

わかりました。すべてがひどいというわけではありません。中には非常に楽しいものもありますが、それが現時点で正しいアプローチでしょうか?商談や深刻な会議が控えている場合は、ノベルティを帰宅時まで取っておき、家でふざけたスリッパでくつろぎたいと思うかもしれません。

  1. スカーフを正しく結んでいない

スカーフの正しい巻き方があるのはご存知ですか?

首に巻いて暖かく保つためのものであり、気取って肩からかけるものではありません(それが目的のスタイルでない限り!)。

実際、スカーフを正しく結ぶ方法はいくつかありますが、「パリジャン」が最もシンプルで最も一般的です。スカーフを縦に折り、首に巻き付け、両端を作った輪に通します。

体を暖かく保ち、見た目も良くなります。

  1. 自分にぴったりの服を買う

冬用のウェアを買うときは「大きめ」を選びたくなるかもしれませんが、サイズが合わないと見た目も良くありません。

これは重ね着をするときに特に当てはまります。1 つのレイヤーが緩すぎたり、きつすぎたりすると、全体の外観が崩れてしまいます。

自分のサイズを知り、慎重に買い物をし、購入する前に必ず試してください。

おしゃれじゃなくても許される季節があるとすれば、それは冬ですが、避けるべき間違いを知っていれば、正しい理由でクリスマス パーティーで確実に覚えてもらえるようになります。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。