男性のための作業服の必需品 5 選

制服を着て仕事をする必要がない限り、あるいは何らかの防護服や実用服を着なければならない限り、あなたの服装は他のほとんどの人が仕事に着ているものと同じになる可能性が高く、作業服、事務服、オフィス服とも呼ばれます。衣類。ここでは、男性のためのワークウェアの必需品5つについて説明します。

1 - シャープなスーツ
スマート スーツは、オフィスやビジネス環境で働く人にとってほぼ「制服」です。スーツは、カットと色がモダンで、仕事に適した生地を使用している必要があります。仕事用の服装は間違いなく他の人から評価されるので、スーツを正しく着ることは必須です。

2 - オーダーメイドのシャツ
ぴったりとしたスーツの次に良いものは、ぴったりとしたシャツです。仕事でジャケットを脱ぐ予定があるかどうかにかかわらず、シーンに合った、適切なスタイルと生地のシャツを持っていることが重要です。 WH Taylor Shirtmakers にオーダーメイドのシャツを注文すれば、あなたのワークシャツがあなたを失望させないことをお約束します。

3 - ネクタイ
仕事やビジネスの性質に応じて、さまざまな方法で回避できます。
タイネクタイの色や柄。ただし、迷った場合は、クラシックな色の無地のものを選択してください。

4 - スマートシューズ
スマートな靴は服装を完成させ、常に清潔で磨かれている必要があります。多くの人は、人の性格を判断するためにその人の靴を観察します。そのため、自分の靴が常に見栄えの良いものであることを確認してください。

5 - 綿の靴下
最後に靴下について一言。と思う人もいるかもしれませんが、彼らは注目されています。より風変わりなデザインで済まない限り、仕事服に合わせて黒またはネイビーの靴下を選択してください。ただし、白は常に禁止です。
Retour au blog

2 commentaires

Ha! Do people still need reminding that white socks with a suit are a no-no? Made me chuckle anyway.

John J

I’ve had some really great ties from you guys, you’re now my number one place for buying ties. Top quality.

David

Laisser un commentaire

Veuillez noter que les commentaires doivent être approuvés avant d'être publiés.