2016 年春夏メンズ ファッション シャツ トレンド

暖かい季節には常にファッション トレンドに変化が伴いますが、2016 年春夏のキャットウォークはメンズ シャツ ファッションに何をもたらしたのでしょうか?

驚くべきことに、2016 年の春夏では、デザイナーたちは例年この時期のように男性向けのカラーにすべてを注ぐことはしませんでした。代わりに、グレーは他の落ち着いた色合いと同様に非常に一般的な色合いでした。これは、すでにワードローブにグレーを持っている人にとっては朗報です。これは、灰色が退屈で単調に見えないように、どのようにグレーを着るかに関するすべてです。テクスチャーはグレーのシャツを面白くする方法であり、たとえば春夏の涼しい良質のコットンは、おそらく半袖で、仕事にもカジュアルにも似合います。キャットウォークには、頭からつま先までグレーの男性も登場しましたが、これを行うには、上半分と下半分でグレーの色合いを変えることで、ある程度のコントラストが生まれます。

50 年代スタイルのシャツ、大きな襟のポロシャツ、半袖のオーバーサイズ シャツが大きくフィーチャーされました。このスタイルのシャツとテーラードパンツを組み合わせると、見た目がとてもスマートになります。ただし、このスタイルのだぶだぶのシャツは夏らしいカジュアルな外観であり、オフィスやスマートな機会には採用すべきではありません。

暖かい季節に仕事に着るのに最適なシャツは、涼しさを保つスマートなシャリシャリしたコットン素材です。毎日の仕事によっては半袖シャツが適切ですが、すべての職場環境がこの服装規定を受け入れられるわけではありません。 WH Taylor Shirtmakers は、さまざまなクールなコットン素材を使用し、トレンドのカラーを取り入れたオーダーメイド シャツを半袖と長袖の両方で販売しています。そのため、あなたの春と夏のワードローブにぴったりのものがきっと見つかります。
Torna al blog

Lascia un commento

Si prega di notare che, prima di essere pubblicati, i commenti devono essere approvati.