シャツを手作りしてオーダーするメリットは何ですか?

スマートに着飾ってシャープに見せることを真剣に考えている人は、自分の服、特にスーツやシャツをオーダーメイドすることがよくあります。オーダーメイドシャツの利点は数多くあり、オーダーメイドの服を購入して着用した場合の結果は他の追随を許しません。

WH Taylor では、シャツはすべてハンドメイドであり、非常に高い水準で手作業で仕上げられています。当社では、生地、襟のスタイル、その他のデザイン特徴を選択して、あなただけのシャツを作ることができる最高級のシャツをオーダーメイドでお作りします。当社では英国製の生地を使用しており、高級シャツ製造に最高品質の素材を確保するためにこれらのメーカーと緊密に連携しています。

シャツモデル
シャツをオーダーメイドすると、スタイルと着心地に最適なフィット感が得られ、エレガントな雰囲気を加えるオプションも提供されます。シャツが本当にあなたに完璧にフィットするかどうかを確認するために、最初に上半身の寸法を数多く測定します。ビジネスでもレジャーでも、完璧なシャツが完成します。


一本針縫製による縫製は繊細かつ丈夫で、最高に高級感のある仕上がりとなっております。生地のパターンは完璧に一致しており、シームレスな接合とプロフェッショナルな仕上がりが実現されています。当社は今後の注文プロセスを簡単にするための記録を保持します。また、当社にシャツを注文するたびに、自分にとって最高のシャツが届いていることがわかります。


オーダーメイドのシャツは、男性または女性がどのようなライフスタイルを送っているかを雄弁に物語ります。これらはエレガントで高級感があり、イベントや会議に行っても、まったく同じものを着ている人を見つけることはまずありません。

Torna al blog

Lascia un commento

Si prega di notare che, prima di essere pubblicati, i commenti devono essere approvati.