2017年秋の紳士ファッションスタイル

子供たちが学校に戻ってきました。それが私たちにとって意味することはただ 1 つだけです。それは秋です。急速に寒さが厳しくなり、夜は暗くなってきたので、今シーズンのファッショントレンドをチェックする時期が来ました。 「大胆な冒険」は、今後数か月間でよく聞かれるキーワードです。

この秋は大胆に明るく

今年初めにプレビューされたとき、赤はデザイナー コレクションの大半を占めていたため、明らかにそれがハイストリートにも続きました。バーガンディやワインから、よりオレンジやチェリーの色合いまで、赤は間違いなく秋のワードローブのキーカラーです。

この明るい色のトレンドを補完するには、ワードローブに青と緑を取り入れるべきです。落ち着いたニュートラルは、大胆な色合いを強調する最良の方法です。ワードローブをどのように大胆に進めるかはあなた次第です。明るいアクセサリーでニュートラルな色合いをアクセントにするのが好きでも、自信を持って鮮やかなシャツを持ち歩くのでも、選択肢は複数あります。

スーツを着てブーツを履くときは、時間を遡ってみましょう

今年は、よりエッジの効いたスタイルで 1980 年代に戻ります。ボクシーなシェイプとオーバーサイズのダブルブレストジャケットが流行するでしょう。この秋はジャケットが注目されるので、トレーナーを着ても問題ありません。

ファブリックに関しては、暗い色調と幾何学模様が組み合わせられる予定です。コーデュロイのスーツを 1 着や 2 着見かけても驚かないでください。その 80 年代の素材が今シーズンも復活しています。

生き生きとしたツイストを加えたシルクシャツ

この秋のシャツといえばシルクです。この夏に引き続き、 キャンプカラーと組み合わせた大胆なプリントのトレンド、今シーズンは間違いなくたくさんの活気のあるシャツを見ることになるでしょう。コレクションを見る>>

この秋はストラップやドローストリングがいたるところに登場しますが、シャツに関しても例外ではありません。よりカジュアルなルックを選択する場合、これは確かにエッジのあるウェアラブルなトレンドです。

タートルネックセーターが帰ってきました

タートルネックのセーターとシャツの組み合わせには、とても英国的なものがあります。ヒット映画『ダンケルク』のおかげで、この秋、再びその機会が訪れるでしょう。

デザインに関しては、クラシックなロールネック ジャンパーのバリエーションがさらに増えることが期待できます。もちろん、大胆で明るいシャツと組み合わせれば、確実にトレンドを押さえることができます。

コーデュロイの復活

おそらく、今シーズン最も驚くべき復活トレンドはコーデュロイでしょう。数多くのデザインコレクションの中でも注目を集めている、間違いなく秋シーズンのファブリックです。何年も前に残したコーデュロイとは異なり、今年の生地は柔らかく、しなやかで、洗練されたスタイルに仕上げられています。

今年は、バーガンディ、栗色、カナリア イエローといったまさに秋の色のコーデュロイが期待できます。タートルネックセーターやレザージャケットと合わせるのに最適です。

それで、今シーズンのトレンドには驚きましたか?ぜひご意見をお聞かせください。以下にコメントを残してください。

Torna al blog

Lascia un commento

Si prega di notare che, prima di essere pubblicati, i commenti devono essere approvati.